グラブと久保田スラッガーの注文

通常、グラブの注文は、カタログもしくはWEBで型番などを指定して注文し、商品を受け取るというのは、基本的な購入の流れです。

グラブの場合、多くのショップでシュミレーターというシステムをWebから利用できます。オーダーグラブを注文する際に、一番気がかりな自分のイメージどおりに仕上がることだと思います。安い買い物ではありませんし、頭の中でイメージして注文しても実際の仕上がりが全く異なることもあるかも知れません。そんな状況にならないように野球用品店のサイトには、シュミレーターという、実際のグラブの形状にあわせて、完成後のはみだしや本体カラー、ウェブなどオーダーしたグラブのデザインなどが確認できるシステムが設置されています。ほとんどのシュミレーターには、メーカーが契約しているプロ野球選手の基本デザインが選択できるようになっており、容易にプロ野球選手と同様のデザインのグラブを注文することができるようになっています。

久保田スラッガーでも同様に各オンラインショップではシュミレーターを用意してるところも少なくないようです。また、久保田スラッガー愛用者のモデルや毎年発売されるオールスターモデルも人気があり、発売と同時に完売するショップもあるようです。

オーダーグラブは定番グラブ(既製品)よりもちょっとお値段は高めですが、長く愛用して味が出てくる久保田スラッガーのオーダーグラブを一度お試ししてはいかがでしょうか?
posted by 久保田スラッガー大好き人 at 00:00 |     〃    の野球道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
出会い系サイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。