久保田スラッガーの愛用者-高校生

久保田スラッガーは、プロ野球選手専用ではありません。
ちゃんと高校生対応といった商品も扱っています。それに高校野球での人気がとてもすごいです。関西の高校野球であった出来事として、両チームあわせて半分以上の選手が久保田スラッガーのグラブを使っていたのだとか。なんでも野球部の監督が福岡までいって江頭専務に捕球方法やグラブの扱い方などを直接レクチャーを受けたそうです。

確かに扱いが難しい久保田スラッガーのグラブですが、きちんとした野球技術を身につけたり、グラブケアをしてあげるのが、重要なことですね、とどんなクラブにも言えることですが。

たださすがに扱いが難しいのか一部の高校生には、革が薄くてすぐ壊れるという印象を持ってる人もいるらしいです・・・とても残念なことではあるんですが、周りにきちんと教えてくれる人がもっと増えるといいのですけどね。江頭専務の直伝を受けた型付け師は、全国にいるようですから、困ったときはお近くの久保田スラッガー取扱店で簡単にレクチャーを受けてみるのもいいのかもしれませんね。そうすれば今まで発見できなかった久保田スラッガーの魅力に気づくかもしれません。

ちなみに福岡の久保田運動具店に行くと、タイミングがよければ、店長である江頭専務が対応してくれるそうです。目の前で型付けやメンテナンスのコツを教えてくれるのだとか。それ目当てで来店する人も多数いるとのことです。江頭専務に型付けしてもらうと江頭専務のサイン付領収書がもらえます。
posted by 久保田スラッガー大好き人 at 00:00 |     〃    を愛用する人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
出会い系サイト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。